9月が終わる<9月30日>
今日で平成30年9月が終わる.。しかし、大型台風が接近中、進路は、若干西寄りに、進路の東側が風雨とも強いが定説、今晩から充分注意して下さい。
また、このブログ視聴者が、累計で3万人になる。
写真等の抽入は、度々教えて頂くが、基礎知識が無く失敗の連続、未だに文字だけ、アナログも良いのではと開き直っている状況です。
あらためて、ご購読ありがとうございます。
昨日は、高齢者の集いが、体育館であり参加した。
しかし、市内多くの小学校で予定されていた運動会は、降雨中止になり、10月2日に開催予定と聞く。
また、今日、予定されていた障がい者団体の運動会も中止に
昨日の土曜、時間が空いたので、久しぶりに赤塚館長と商店街活性化のイベントについて、アーティストのH氏を交え、今後を話す。
大局的には、青梅宿を西の「猫街」に、この具体策等、以前記述したと想う。
西の「猫街」に関連して、確認が取れていないが、自民党総裁候補者が、地方創成演説の中で「青梅猫街」を例に挙げたと言う?
この話は、これから確認をするが、I候補はどこから情報を
「猫街」記述は、月間誌やY新聞に記載されたのを目に?
話は戻るが、映画看板は、故板看師作の映画看板が青梅宿の代名詞となっている。
これは、看板力というより板看力の意味合いが強い。
しかし、始めたころは、街の看板力をテーマに、取り組んだ。
したがって、初心に戻り、新たに看板力で商店街活性化を図る等話し合う。
また、前段に戻るが、青梅宿商店街の活動は、先進事例として全国的に知られていることは行政視察等対応から解っていたが、総裁候補者が、一地方商店街の今後の方向性を示唆する演説?
地方創成戦略を含め、大きな研究課題と捉える。